【映画批評】木こりの怪物

亀梨 IN 怪物の木こり

予告編と乖離した本編の驚き

「木こりの怪物」の存在を知ったのは、劇場の予告編
サイコパスvs連続殺人鬼??ジャニーズの亀梨くん主演?
なにかステレオタイプで特に印象の残るインパクトはなかった。
でも追々情報も見ていくと・・・
菜々緒・・・・・大好き
吉岡里帆・・・・彼女の出てる作品はかならず観たい・・・
染谷将太・・・・曲者が出ておるわい・・気になるな
中村獅童・・・・キャスティングに本気を感じる・・・
三池崇史監督・・三池さん当たり外れが大きいが、この映画どうかな???
2018年、「このミステリーがすごい」大賞・・・・これは観ないといけないね。
ということで2024年初っ端の映画鑑賞はこの映画となりました。
亀梨くんがサイコパスを好演していくのですが、ストーリーは予告と違う方向に進んでいく。
それが小気味よい。

第魅力的な出演者たち

菜々緒ちゃんが良かった。
彼女は容姿が派手目であり、そういった役柄が多いのも確かだが、今回は地味で堅実な捜査官。
私はこちらのほうが彼女の魅力を感じる。リアリティー。共感度。
どんな役柄でもこなしていけるし、新しい魅力を見せつけてほしいと願う。
そして怪物、染谷将太。
本作で一番恐ろしいのは彼かもしれない。キングオブサイコパス。
大仰な縁起ではなくサイコパスを演じきるの力量は日本一かも知れない。
もっと観たい亀梨和也。
彼の表現力にも大きな魅力を感じる。危うさと美しさと強靭さ。そのバランス感覚か。


Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP